とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




禁スロ継続中と対策
おはようございます。
とある投資家です。

とりあえず、継続しています。
禁スロ。
数えるのメンドイから1月1日から開始にしていますが、まだ11日継続。
1週間の毒抜きが終了できたのでとりあえずは良しかなと。
油断禁物ではありますが。

対策としては、時々豪遊できるようにしないといかんなと思って、昨日から収支計算を始めました。パチスロの収支じゃないよ^^;

大体、月のこづかいが3万(もっと使ってるでしょうが。。。)
パチスロで余裕で負けれるのが月6万。
それを30分割すると、9万÷30日=3000円
禁スロできたら1日+3000円していき、禁スロ失敗したら全て没収して一からやり直し。

月に9万円使えると。
しかし、これだと投資に支障でるので、
ガソリン代
医者代
床屋
クレジット利用
充填カード(WAONなど。充填した額を引く)
も引いていく。
禁スロが続けば続く程豪遊できるし、節約にもつながっていくのだ。実をいうと。

なので、豪遊資金が貯まれば車も買えるかもしれませんね。

いつも心にわくわくを!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





