とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




損切り
おはようございます
とある投資家です。
本日、朝一から7万弱の損切りを行いました。
サクソバンクのトルコリラですね。

理由は、税金対策ですね。
10月までの収支が+18万を越えていますので、いつもは年末なのですが、
今年は早めに損切りを敢行致しました。
今年も収支が奇跡的にでたとしても、二ヶ月で10万くらい、
収支は28万円ですか。。。
2割は税金払うとして、こちらの収支は+22.4万円。
こんなにうまくいかんので、下手すると+20万を割る可能性の方が高いかと。。。
20万以下に抑えるなら+15万前後には調整も出来ないことはない。
マネアカはどの程度稼ぐのかは分からないのでなんともかんとも。。。

とはいえ、56円台のトルコリラ/円を5000通貨決済して42円台を買い換えたのでリスクを落とせたのは
良いのかなと。
未だに含み損40万↑あるのですがね。。。
兎に角、来年は飛躍の年としてトルコリラも南アフリカランドの大爆発を願ってやまないですね。
双方ヒヤッとさせてくれる展開で、積立も開始したので何とか順張り展開になって大決済⇒運用先をマネアカに変更⇒下がったらまた投資開始と、臨機応変に対応したいものです。

ではまた。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





