とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2015年4月収支+再々スロ禁1日目
こんにちは
パチスロは怖い。。。
さて、収支を連絡しときます、というか自分でメモ書き変わりに公開してるだけなんですけね。。。
サクソは特に問題ないです。金利で良く稼いでくれてます。
SBIは新規のマネアカのオファーにより、一度全部損切りして出金。
単利とはいえ、うまくいけば年利50%いくかもしれないという。
ファンドとかのは駄目ですよ?マネアカのように自分の口座を持つタイプで、報酬制がお勧め。
OANDAはこんなもんかな。しかし、GWの金利がおかしいくらい低いので問い合わせ中です。来月は結構下がりそうな。。。こういう状況が続くのであれば撤退も辞さないかもしれない。。。
マネアカは地味だけど頑張ってくれてる。ちなみに元本は18万チョイなんでこんなものですね。。。

今月の稼ぎは2万円に迫るものだったので悪くないけど、結果として4月でやっと+とかね。。。
新規案件がどんだけ頑張ってくれるのか?
また、事業ファンドのお金がちゃんと戻ってくるのか?
OANDAの金利の件はどうなっているのか?
はたまた、誤発注とかいらんことを自分がしてしまうのか?
この辺が争点になってきます。

表示も何か分かりにくいので試験が終わったらエクセルシートで何か作ろうかなあ。。。
とはいえ、次の試験も手ごたえあれば考えてるから、しばらく先かしら。。。



サクソバンク
1月 +13121円
2月 +13811円
3月  -49376円
4月 +14690円
5月 +0円
6月 +0円
7月 +0円
8月 +0円
9月 +0円
10月 +0円
11月 +0円
12月 +0円
計  -7745円

SBIFXTRADE
1月  -3637円
2月  +1155円
3月  +4797円
4月   +796円
5月    +0円
6月     0円
7月    +0円
8月   +0円
9月     0円
10月    0円
11月 +0円
12月 +0円
計   +3111円

OANDAJAPAN
1月 +920円
2月 +1682円
3月 +2212円
4月 +2661円
計  +7475円

マネアカ
1月 -2321円
2月 +1095円
3月 +5793円
4月 +2189円
計  +6756円

総収支+9797円


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





