とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2015年3月収支
同僚にあったら逃げられた(涙)
あるある探検隊あるある探検隊。。。

実話です。
デパートで会って挨拶しようとしたら踵返されてそそくさと逃げられた。。。
普段は普通に話してるのに。。。

さて、気を取り直して収支です。
これも認めたくないですが、実話です。
エイプリルフールですが嘘は書きません。。。

サクソバンクの売りの誤発注5万がかなり効いてしまいました。。。
新規の売り注文が決済になってしまった。
いつものソフトによる取引ではなく、ブラウザで取引したからかもしれないけど、
サクソは正直、誤発注しやすいな。。。
そのかわり、マネアカの収支もちゃんと出てきているし、OANDAは積み立て効果が出ています。
含み損がそれなりなんで追加ポジションは当分先になります(50通貨だけ追加していますけどね。)
SBIはランドによるナンピン投資法を実践しています。
今の所効果はでていますが、レンジ相場になるか否かでかなり収支は変わりそう
ではまた。

サクソバンク
1月 +13121円
2月 +13811円
3月  -49376円
4月 +0円
5月 +0円
6月 +0円
7月 +0円
8月 +0円
9月 +0円
10月 +0円
11月 +0円
12月 +0円
計  -22444円

SBIFXTRADE
1月  -3637円
2月  +1155円
3月  +4797円
4月     0円
5月    +0円
6月     0円
7月    +0円
8月   +0円
9月     0円
10月    0円
11月 +0円
12月 +0円
計   +2315円

OANDAJAPAN
1月 +920円
2月 +1682円
3月 +2212円
計  +4814円

マネアカ
1月 -2321円
2月 +1095円
3月 +5793円
計  +4567円

総収支-10748円


コメント

サクソは普通に15000円損切りもしていますからそれ考えたら金利で助かってますね。
なんだかんだいって40円台ならトルコは戦える。
総収支も来月にはプラスにいけるかな
頑張んなきゃなあ。
[2015/04/03 11:32] URL | とある投資家 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





