とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2014年10月までの収支
移転前のものから引っ張ってきました。
前のブログから引っ張るのはこれくらいしかないですかね。
ちなみに2013年は-22万円
今年は+13万+α
αはそこまで稼いでいませんが、マネアカと株式両方で稼いでいます。
ちなみにサクソバンクはトルコリラ55円代を3枚放置してる。
たまに、取引もするので金利以上の収支もあります。

SBIFXは主に南アフリカで稼がせてもらってました。
安いなと思ったとこでそれなりの量で仕掛けて買っていました



サクソバンク
1月 +6145円
2月 +10953円
3月 +11983円
4月 +11391円
5月 +14846円
6月 +9710円
7月 +10803円
8月 +16972円
9月 +9159円
10月 +17017円
計  +118979円

SBIFXTRADE
1月  -1150円
2月     0円
3月  +1812円
4月     0円
5月  +3615円
6月     0円
7月  +6262円
8月   +685円
9月     0円
10月    0円
計   +11224円



IG証券
5月 +1957円
6月 -1600円
計  +357円


総収支130203円



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





