とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




2016年1月と2月の収支
おはようございます。
とある投資家です。
久々に記事書いてます。
1月はパソコンに水かけて壊してしまい、しばらく記事がかけなくなる⇒仕事も忙しくなあなあになる⇒昨日書こうとしたらメンテナンスで書けないとかね。。。

今やっとかけてるわけです。
ブログを軌道にのせたいなら半年で200記事毎日書け!!ということなんですが、
う~ん、難しいですなあ。。。

さて、収支を振り返りましょう。
ちなみに私がやってるマネアカも晒します。

サクソバンクはトルコリラ暴落にひやっとしましたねえ。。。
赤字がすごいことになってるので、コツコツ粘って総収支を黒字にしていくしかないね。
いつものような収支です。少し減ってるけど。

OANDAもとくにないですね。SBIは1月取引をしていません。2月は6円台や7円チョイのポジションを売ったりして+収支があります。
3月はどうなるでしょうか?取引しなくてもスワップ金利は貯まるので気長に勝負です。

VIPですが、これがマネアカ1です
一番好きなマネアカで、安定感抜群。1月も投資金額の割に好調で月利4%越えしてる。
JOKER1000はマネアカ2で荒いですね。かなり利益狙って取引しています。
1月は調子良すぎです。ちなみに1月はマネアカ全てにボーナス入金があります。それ無くてもすごい収支です。
まあ、荒いので2月は負けてますね。。。
虎落としは新規のマネアカです。これ、5年拘束で5年で資金10倍(報酬取られると5倍。。。)を目指す、
JOKER1000よりも荒いです。しかし、結果はすごいことに。
私は30万出資しているので5年で300万になるのか?とても楽しみです。しかし、止めない限りは報酬を取られないので、確定申告とかどうすればいいのやら。。。サポートに確認しときますか。

虎落とし次第では確定申告しないといけない収支になっており、とてもうれしく思っています。
今年は5か年計画で53万円が目標なのでいいスタートを切っています。
あとは、自分の投資を何とかせんとな。。。

ではまた。









