FC2ブログ
とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の投資先の紹介
おはようございます。
とある投資家です。
私の現在行っているマネアカ1、マネアカ2の出資先のアフィリエイトを貼り付けてみました。
2年くらいはここで投資を行っていますが、ROT(最終的に返金してもらってますのでマイナスにはなりませんでした)
以外は儲けを出しています。
ここに行き着くまでに私もかなり痛い目をみていますが、
ここは大丈夫じゃないかと思っています。
良かったらメルマガ登録だけでもして頂けたら嬉しいです。
確認の電話が来ると思いますが、それだけですので安心してください。





スポンサーサイト
2015年9月収支
おはようございます。
久々の更新です。
このマネアカ1と2の会社のアフィリエイトを行おうとしてるんですが、
仕事がキツク、なかなか難しいです。
明日には職安に登録しにいきたいですしね。

サクソは糞通貨トルコリラのスワップはあるけども、含み損はかなりのもんです。
oandaは1万通貨のトルコリラなんでこんなもんです。
SBIはランドを塩漬けしています。ここは決済時にしかスワップを決済しないので収支がでません。
長期間スワップ運用にはうってつけかと。それなりの資金投入が必要ですが。。。
マネアカ1は安定していますね。こちらは増資したいんですけど、先立つものが。。。
マネアカ2は報酬支払いもあるとはいえ、普通にマイナスですね。勝率6割なんで仕方ないとこもありますね。
マネアカ2のマイナスが響き収支はかなり少ないです。。。
今後はマネアカ1の増資を狙った戦略をしたいとこです。出金する方もいるらしいのでそこを
何とかいれてもらうというね。
ほぼ、毎日口座を見てますけど、大抵+収支になるので安心して見ていられるのもいいですね。




1002.jpg






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。