FC2ブログ
とある投資家の日記
プロフィール

とある投資家

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラリピの調子が良い
おはようございます。
とある投資家です。

前の記事でトラリピが刺さらないと嘆いておりましたが、
うまく機能しています。

悪くないですね。
設定は6.5~7.5円のランド/円に5000通貨ごとの買いトラリピを5銭間隔で入れて、20PIPSの利益設定にしているだけです。
短期間に9000円くらい稼げました^^;
月利4.5%越えになるので申し分ないです。

単純なトラリピならご本家よりもSBIFXTRADEの方がお勧めですね。
約定履歴見ながらトラリピの再設定する位なんでそんなに難しくはない。

やっぱり差益取りはいいですなあ^^;

スポンサーサイト
トラリピが動かない。にゃお~!!
こんにちは、とある投資家です
最近、とばっちりとか大変です。
勘弁して下さい。

さて、投資らしい話もしていこうと思います。
M2Jのスワップが糞過ぎて、口座のパスワードを取り寄せたわけですが、
結局使わず、SBIFXTRADEさんにて、簡易ではあるけども、
トラリピを再開します。
M2Jとかはやっぱ100万とか欲しいですね。
こっちの資金は20万、しかも借金運用というね。。。
勿論、返済もしていますが。。。

運用方法は簡単。6から8円のランド/円に5000通貨ごとのトラップを入れて20PIPSの差益狙い。
動かないならばスワポでウマーです。
実際設定しているのは6.5~7.5円くらいですね。それを様子見しながらポジ設定していきます。
10万ランドに達した段階で1回止めます。

割かし安定してきたかなあということで始めたけども、安定しすぎてポジ何も刺さっていないというね。。。
まあ、果報は寝て待て、ですな。

ではまた。
トラリピは手動だとメンドイ
おはようございます。
とある投資家です。

自力で稼げるようにトラリピを手動で行ってきたのですが、
とにかく時間がかかる。
M2Jは手数料がかかるのですが、こちらが楽なのは良くわかりました。
一度設定すればあとは自動ですものね。
SBIFXTRADEさんを使ってましたが、スプが狭いので本当はこっちでやりたい。。。

実はM2Jの口座持ってるのですが、IDやらパスワードやらを忘れてしまったので、
昨日電話をしてパスワード初期化してもらいました。
近日中にはログインできるようになると思います。

トルコリラを単純に買いトラリピ設定して回すか、手動でやっていた豪ドルを行うのか考え中です。
状況で考えます。


ではまた。

損切り
おはようございます
とある投資家です。
本日、朝一から7万弱の損切りを行いました。
サクソバンクのトルコリラですね。

理由は、税金対策ですね。
10月までの収支が+18万を越えていますので、いつもは年末なのですが、
今年は早めに損切りを敢行致しました。
今年も収支が奇跡的にでたとしても、二ヶ月で10万くらい、
収支は28万円ですか。。。
2割は税金払うとして、こちらの収支は+22.4万円。
こんなにうまくいかんので、下手すると+20万を割る可能性の方が高いかと。。。
20万以下に抑えるなら+15万前後には調整も出来ないことはない。
マネアカはどの程度稼ぐのかは分からないのでなんともかんとも。。。

とはいえ、56円台のトルコリラ/円を5000通貨決済して42円台を買い換えたのでリスクを落とせたのは
良いのかなと。
未だに含み損40万↑あるのですがね。。。
兎に角、来年は飛躍の年としてトルコリラも南アフリカランドの大爆発を願ってやまないですね。
双方ヒヤッとさせてくれる展開で、積立も開始したので何とか順張り展開になって大決済⇒運用先をマネアカに変更⇒下がったらまた投資開始と、臨機応変に対応したいものです。

ではまた。
私の投資先の紹介
おはようございます。
とある投資家です。
私の現在行っているマネアカ1、マネアカ2の出資先のアフィリエイトを貼り付けてみました。
2年くらいはここで投資を行っていますが、ROT(最終的に返金してもらってますのでマイナスにはなりませんでした)
以外は儲けを出しています。
ここに行き着くまでに私もかなり痛い目をみていますが、
ここは大丈夫じゃないかと思っています。
良かったらメルマガ登録だけでもして頂けたら嬉しいです。
確認の電話が来ると思いますが、それだけですので安心してください。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。