とある投資家の日記
プロフィール

Author:とある投資家
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




アフィリエイト
良かったらお買い上げお願いします。


2016年7月収支
おはようございます。
とある投資家です。
とりあえず、7月収支を載せときます
特筆する点はSBIの方ですね。
ランド/円によるトラリピで結構トラップにかかってくれて収支が伸びていますね。

パチスロの方もそれなりに良いので、ちゃんと勝てるのが確認できたら
こちらも出せたらなと思っています。ハイエナを使えば、ギャンブルも投資に変わる、ということを
証明できるとは思うのですが、画像のアップとかも使うと負荷が高いなと思うので
どのようにするか考え中です。

ではまた。





201607.jpg

稼ぐ覚悟
こんばんは。
とある投資家です。
パチスロで稼ぐ覚悟を決めました。

禁パチスロをしていても何か物足りない。
でも、パチスロを続けるには勝つしかない。
出来ないとか何とかいってる暇があれば、
稼げるように訓練しろ。
ということで、禁パチスロを止め、
ハイエナとゾーン狙いとまれにジャグラーの高設定狙いで
稼ごうと稼動しています。
覚悟をしました。

勿論、FXの方も片手間に見ていきます。

友人も試験が終わったら稼動を手伝って貰えるように勝てるようにするのもいいが、
友人は初歩的なことでも知らないようなのでちょっと書いてく。

等価、5.5枚交換、6枚交換とかパチスロで店員に景品に換えて貰い、
外の景品交換所にて現金を貰うのだが、

何を言ってるのかというと、「100円の景品を貰うのに何枚のメダルが必要か?」と言う意味になる。

コインは通常1枚20円になる。今回は10円とか5円スロは除く。
等価というのはそのままの金額なので、100÷20=5枚交換となる。
5.5枚交換は、5.5枚で100円の景品を貰えることになる。
100円÷5.5枚=18.1円/枚となり、サンドにお金を入れてメダルが出たことにより、
既に1枚1.9円位の損失が発生しているのだ。
6枚交換だと、1枚16.6円だから、3.4円はこちらが損失発生していることになる。

その辺も考慮してハイエナしていかないといけないが、対策方法もあるので
これは次回以降に。






トラリピの調子が良い
おはようございます。
とある投資家です。

前の記事でトラリピが刺さらないと嘆いておりましたが、
うまく機能しています。

悪くないですね。
設定は6.5~7.5円のランド/円に5000通貨ごとの買いトラリピを5銭間隔で入れて、20PIPSの利益設定にしているだけです。
短期間に9000円くらい稼げました^^;
月利4.5%越えになるので申し分ないです。

単純なトラリピならご本家よりもSBIFXTRADEの方がお勧めですね。
約定履歴見ながらトラリピの再設定する位なんでそんなに難しくはない。

やっぱり差益取りはいいですなあ^^;

トラリピが動かない。にゃお~!!
こんにちは、とある投資家です
最近、とばっちりとか大変です。
勘弁して下さい。

さて、投資らしい話もしていこうと思います。
M2Jのスワップが糞過ぎて、口座のパスワードを取り寄せたわけですが、
結局使わず、SBIFXTRADEさんにて、簡易ではあるけども、
トラリピを再開します。
M2Jとかはやっぱ100万とか欲しいですね。
こっちの資金は20万、しかも借金運用というね。。。
勿論、返済もしていますが。。。

運用方法は簡単。6から8円のランド/円に5000通貨ごとのトラップを入れて20PIPSの差益狙い。
動かないならばスワポでウマーです。
実際設定しているのは6.5~7.5円くらいですね。それを様子見しながらポジ設定していきます。
10万ランドに達した段階で1回止めます。

割かし安定してきたかなあということで始めたけども、安定しすぎてポジ何も刺さっていないというね。。。
まあ、果報は寝て待て、ですな。

ではまた。





